8月クラス=その3

私に課してることは、「お題は4枚」(苦笑)

そのお題のレベルによっては3枚でもいいんですが

今回、急遽前日に「夕焼け赤とんぼ」を描いてご用意させていただきました!

 

★さすがベテランさん!

 4枚描きあがりましたね!

 「夕焼け」の作品、特にすてきです!

 猫じゃらしも文字とのバランスも完璧ですね!

☆写真小さくなっちゃってごめんなさい。(><)

 赤とんぼの「BODY」がかわいいですね!

 桔梗もいい感じです。

★夕焼け空がすてきですね!

 真っ赤に燃える空、ですね!

 猫じゃらしの作品はいい感じで文字が入りました。(^_-)-☆

☆赤とんぼの作品、鮮やかだし、かわいいです!

 猫じゃらしもすてきに描けました!!

 

できるだけ簡単に描けること!

研究してます!(^-^)

母娘さん、黙々と取り組んでくださってます!

続けてくださいね!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\