9月クラス=その1

長年講座をさせていただいていますが

今回のお題は、どちらも「初」です!

ザクロと月見バーガー!(^_-)-☆

 

★小粒がびっしりのザクロになりました!

 丁寧に描かれていますね!

 ちょっと小ぶりな月見バーガーはとってもいい形です!

☆優しい色合いのザクロになりましたね!

 バランスもとれてて、いい感じです!

 どっしり感のある月見バーガー!

 食べたくなりますね!

★ザクロ、いいですね!

 皮の色も自然な感じでいいです!

 前回の桔梗もすてきに描いてきてくださいました!

☆ていねいに描かれてますね、うれしいです!

 少しずつ慣れてきた感じですね!

 文字が、墨が出ず、焦っちゃいましたね。

 

お二人は1枚しか仕上がりませんでしたが

それでOK!

絵筆等の使い方もだんだん覚えて、

そのうち、どんどん描けるようになりますよ!

楽しみましょう~!!

ありがとうございました!(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\