9月クラス=その2

ご参加のみなさま、ありがとうございました!
秋のお題+ちょっと早いけど、ハロウィンのかぼちゃも!!

 

★「2枚だわ」=はい、ていねいに描いてくださいました。

 赤とんぼ=安定の文字ですね!

☆ちょっと、のっぽ感のお月見バーガーですね。

 お口、開けれるかな。(^-^)

 かぼちゃの色合い、いいですね!

★3枚描けましたね!

 細かい赤とんぼもお上手に描かれてます!

☆ちょっと上が小さめのお月見バーガーが、かわいい!

 文字もいい感じですね!

★黙々と、3枚描かれてました!

 文字の「表情」もそれぞれいいですね!

☆いつも謙遜されてますが、文字もいいですよ!

 お月見バーガー、おいしそうです!

 ベーコンがいい感じ!

★最後の工夫で、前進します!

 ほめるだけでおわるのはもったいなので

 アドバイスを!

 さらにどんどん成長してくださいね!

 

終了間際にとんでもないことが話題に!
ビックリだけど、大笑い?

大笑いだけど、ビックリ?
楽しいことはいいことだ!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\