9月クラス=その3

「楽しかったです!」

そう言っていただけるのは、とってもうれしいです!!(*^▽^*)

 

★さすがですね! 3枚描きあがりました!

 ハロウィンのお題で「ミイラ」は初登場!

 かわいく描けましたね!

 風船🎈に・・・大笑い!!

☆彼岸花も描けました!!

 かぼちゃ、安定感もあって、いい感じです!

★文字は描けるところにちょっと工夫で、OK!

 かぼちゃ、かわいいで~す!

 

前回の「お月見バーガー」描いてきてくださいました!

うれしいですね!!

食べたくなっちゃう! 買ってこようかな。(^○^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\