10月クラス=その1

秋のお題は、おいしいものを!!

 

★秋刀魚は二度目かな。お上手ですね!

 3枚、全体に安定してますね!

☆秋刀魚の体がよく焼けてますね!(^-^)

 文字も堂々としててかっこいいです!

★文字を大きく書かれるので、迫力でますね!

 ちょっとふくよかな、秋刀魚になりました!

☆しっかり焼いた秋刀魚になりましたね!

 3枚描けて、よかったです。 きのこ、かわいいですね!

★なぜか、2枚?(笑)

 秋刀魚、ていねいに「焼かれてて」いいですね!

 きのこもかわいいです!

 

なんでしょう、秋って、「食欲の秋」だし、

食べ物からも栄養感じますね!

ありがとうございました!!(#^.^#)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\