10月クラス=その2

今回のお題は、もちろん「秋」ですが

ハッキリとした色使いにしました!

 

★栗=がんばって「大きく」描けましたね! よかったです!

 「塗っちゃったわ」のお叫び? それもよし、ですね!

 ころんとした柿もきれいに描かれてます。

☆二度塗り? 三度塗り?

 栗の光沢がしっかり出ましたね!

 上から見た感じの柿も完璧に描けました!

★おお~、4枚!! お見事です!(笑)

 絵の具の色がハガキとの相性で? 薄くなっちゃいますね。

 これも味があるとしましょう。

☆よかった~、2枚描けました!

 今回は手が早かったと思います。

 2枚ともお上手ですよ! 

 ご主人様にほめてもらえるかな。

★ていねいに、ていねいに描いてくださいました。

 もう、完璧にすてきに描かれてますね!

 思わず売れそうな栗です!

 

お休みされる方の都合もあるので

来月第一回目のお題は「年賀状」です!

よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\