10月クラス=その3

10月クラス=秋完了? (^^)

 

★さすが! 完璧ですね!

 柿も栗もいい形です。 色使い、グラデーションもよく出てますね!

☆「継続は力なり」

 色使いが少しうすかったですが、

 あとはすごくお上手になってますね!

★あら!ってビックリするぐらいお上手に描けましたね!

 大きな柿は食べ応えありそう! (^_-)-☆

☆ちょっとした工夫で、よみがえる、ごまかせる!

 よかった、よかった!!

 すてきになりました!

★柿のグラデーション、いいですよね!

 おいしそうです!

 影のつけかたも、コツをつかめば大丈夫!

☆ハガキでこんなに印象が違うのかと!

 まさに「絵手紙」の絵になりましたね。

 

秋のお題がまだまだあったのですが

月に1回では、描ききれませんね。

来月も選択しないとね!(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\