買っちゃった!

来週のボタニーペインティングの講座の会場の場所を確認したくて

車で時間を確認しながら、びゅ~ん!!

ちょうど1時間でした。

車に乗れなかったら、行かないな、私、(><)

 

で、ちかくのお店でランチ。

お店のオネエサンお薦めの「クエのお刺身」!!

初物だったかも? おいしかったです!

 

で、その先にある、陶磁器センターへ。

お高いものは買えないけど、使い勝手もよさそうな

この小鉢に目がいった!

「かわいい!!」思わず買ってしまいました。

食器棚・・・入れるスペースがない?(苦笑)

 

で、その後はせっかくなので紅葉を見に、「定光寺」に!

みなさん下の参道から歩かれてたけど、

今は無理ができない体なので、真ん前の駐車場まで車で!(^^;

それなりに、きれいでした!

火曜日なのにたくさん人がいましたよ!

 

帰路は、すごい、落ち葉の嵐の中、びゅ~ん!

途中に「コストコ」があったので寄りました。

おめあての「久世福」のダシは「今日は入荷してないんです」って。

がっび~~~ん! ショックでした。

何も買わないつもりでも、気づいたら9,000円。

も~っ!(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\